お知らせ

2024年3月期 第3四半期決算のお知らせ


株式会社UPDATERは以下の通り、2024年3月期 第3四半期決算についてお知らせします。(2024年3月期第3四半期:2023年4月1日~2023年12月31日)

当社事業の大きな割合を占める脱炭素事業は、過去数年間にわたり電力市場価格の高騰に伴い、厳しい環境に直面してまいりました。当社は、この困難な時期においても、「顔の見える化による社会課題の解決」というコンセプトを軸に、事業展開を着実に推進してまいりました。

この様な状況下、脱炭素事業における電力小売料金プランの改定及び、Well-being分野をはじめとするサステナビリティ関連分野全体への事業活動の拡大により、当第3四半期累計期間につきましては、売上高は21,162百万円、営業利益は208百万円となり、通期の業績につきましても黒字での着地を想定しております。

ようやく業績に対する明るい兆しをご報告できるに至りましたが、ひとえにお客さまやパートナー企業さまの当社事業へのご理解と応援の賜物で、これまで当社が直面してきた逆境を乗り越えたことを示す重要な指標となりました。

当社は今後も、ソーシャル・アップデート・カンパニーとして、「顔の見えるライフスタイル」を提供するためサービスの革新を続け、サステナブル社会の実現に貢献し続けることで、“持続可能”な成長をしてまいります。                                                                            

※添付の財務資料は公認会計士又は監査法人の四半期レビューの対象外です。

PDFはこちらからダウンロードください。